Latest Entries



今日は友達にワロタをいただいた画像をUPします。Maple12793.jpg


これです!うっわwwwくだらないwwwww

ただ姿勢がうけたってだけです・・・(*^ω^) 

それになんか最近

Lv上げが妙にメンド臭いんですよねぇ。

サクチケはあるんですけど

宝の持ち腐れみたいな?

まあ頑張ってLvあげします。



友達の侍簾賭ちゃんです。彼とは長い付き合いでもう1年弱になります。
これからもよろしくね!工口ジスト!(現在はxxジストxx

Maple1290.jpg

これも友達のりゆさんです。最近は友達のLv上げ手伝っているようで
なかなかUPしてないみたいですねw(*^ω^) ガンバレ!

Maple1280.jpg

旧知の仲、始めて友達登録した1年強の付き合いになるLifeEnergy君です!
斬雪貴時代もよく狩りのお世話になりました^^

Maple1288.jpg

朝霧麻衣になってからの友達のチャチャさんです(*´Д`)
とってもぉぇろい^^

Maple1287.jpg

元カプリンつけてたゆきんこぉーさんの姉妹のお方です。
一度チャットが始まると笑いと暴走がとまりません

1112.jpg

本日レイスにいたりゆさんのSS撮りに行った時に知り合っちゃいましたw
なんてイケメンなんだ!?


えー、今日ログインして無い人の分は少しずつUPしていくつもりです。
友達がこないぃ(●´・ω・`●)

(´∀`|( ゚д゚)っ|)ジーッ

昔の私ー


えーっと、まあ昔の私です=====)^ω^)ぴぎゃー

これからもぼちぼち更新していくんで

よろしこ!
